--------



2009-06-10

終わりのお知らせ

たぶんもう更新はありません。

リンクみるためだけにのこしとくけどね。

新しいぶろぐつくりました。

2008-09-30

びびった

ふと「自分用です」の終焉のとこみたらここ載っててまじでびびった。

本気でお茶噴くかと思ったよ。

こんなロクに更新もしてねーしGvの話もなんもでてこねーブログからよく特定できたなーと。

どこからみつけてきたんだろうなぁ。

今確認したら記事6個しかないし。


まぁ近況でも。

ローグの稼ぎはかなり増えました。魔女砂うますぎる。けど最近売れ行き悪いなぁ。

もうメモるのめんどくてだめ。ネタには出来ません。

ジプシーは95になりました。これはもう育たないね。

モンクつくりました。81か2。飽きました。

なんだこの近況は!やる気はあるのか!

いいえありません。


せっかく自分用ですさんにリンクついたのでGvのことでも書こう。


9/28Gv

Lのどこかで防衛 攻めはco~~~??とどこか。scだったかな?

名前が素でわかりません。ごめん。

高台の上重くてWPの裏で一人座ってぼんやりしてたらわらわら来たのでとりあえず叫ぶ。

5分くらい叫んだところで阿修羅が来て落とされる。

そっからはずっと行ったりきたり。

往復してる時はタロットメイン。ERではスクリーム。

比較的スタンしやすい印象。楽しくて普段の倍くらい叫びました。

EMCで高台に戻ってからはずっとスクリーム。

少ししたら割られて待機。

待機中に寝。

おわり。

今週のタロット記録(シリーズ化する気か!?)
コーマ2 戦車5
塔でWIZ即落としできて気持ちよかったわ。
チェイサに女教皇出してすぐ上書きできるスキル募集中。矢撃ちとか盗作できるのかな?
そもそもブリザ消えるのか?

うーん記憶力おわってるな・・・。

2008-08-25

ローグ頑張ってます!が・・・

まず清算

青箱12個 現金991 ミストケースc売却600k

未清算 ミストケースc1 クルーザーc2

追加借金 +7風ダマ1,3M 空デリc3,2M

借金残り18M347k

先はまだ長い・・・

しかし空デリのおかげでまったく回復在がいらなくなりよかった。

いつまでおもちゃに篭るのか・・・。

田村さんのところにいってみたもののまだまだHITが全然足りず追い返される。

70になったらクエで一気に上げようかなぁ。

2008-08-21

MVP戦歴

MVPをとったことがあるものたち

金ゴキ ヤファ エドガ ドレイク フリオニ 怨霊 DOP 黒蛇 嵐 超 蜂
セニア ヒバム DL アトロ バフォ ペクソ ゴピ アモン 鉛筆 LOD
亀 思念体
マヤ クトル

Mとったか記憶が曖昧なもの

オシリス タオ


Mとったことはないけど倒したことはあるもの

犬 道 マヤ ドラ ロボ グルーム キエル データ ヴェス クトル


倒したことがないもの

バナナ イフ ブブ RG 生6種


LODとヒバムでMVPとってるのは途中で編成変更があったからですね。
ラッキーとしかいいようがない。

2008-08-21

今日もローグしてます

まず借金の清算にいそしむローグ
164kと青1個とミストケースc1枚(2枚目)

残り15M638k
未清算=ミストケースc2枚

どうみても減りがイマイチです。

なにやらドロップ1,5倍ということで張り切ってボスいってるけど

うさんくせえええええ

全然でません。

1番やって稼ぎが1Mくらいとかもうねwww

なんか雷なりまくりでこわいわ。

というか雷なるたびに鯖るのやめてほしい。

うーん。MVPの記録でもとろうかなぁ。
